Welcome to MC Azusa's Web site
司会者プロフィール Profile
顔合わせ~本番までの流れ Consultation infomation
お問い合わせフォーム Contact
よくあるご質問 FAQ
ブログ Blog
リンク Link
FAQ(よくあるお問い合わせ)

Q.初回顔合わせはどこで行いますか?
A.お客様のご都合の良い場所(カフェなど)に伺います。ご希望であれば、お客様のご自宅へも伺いますが、必ず女性の方同伴でお願い致します。

Q.司会を依頼するかどうかの返事は、いつまでにしたら良いですか?
A.初回お顔合わせの日より、2週間以内に頂けると助かります。ただし、その期間に別のご依頼が入った場合は、先にお顔合わせをしたお客様に取り急ぎご連絡をさせて頂きます。先にご決定を頂いた方を優先させて頂きます。

Q.司会依頼決定後、本番までの打ち合わせは、いつどこで行いますか?
A.1回目のお打ち合わせは、お客様のご希望の場所へ伺います。2回目(最終)の打ち合わせは、会場スタッフさまとの顔合わせも含めまして、パーティ、イベントを開催する会場で行う場合が多いです。お会いしてのお打ち合わせは基本的に(初回顔合わせを含めて)3回までですが、メール、お電話、FAXでのお話合いは何度でもさせて頂きます。
※お客様のご都合でお打ち合わせが1回しかできなかった場合なども、その分の料金の割引はございませんので、ご了承下さいませ。

Q.司会料金は、いつ支払えば良いですか?
A.本番の一週間前までに、こちらの銀行口座にお振込み頂くか、直接お会いして現金でお支払頂きます。
お振込みの場合、振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。(三井住友銀行 学園前支店/南都銀行 学園前支店/ゆうちょ銀行)
※お振込み後、キャンセルをなさった場合は、キャンセル料、振込手数料を差し引いた金額をお客様の口座にご返金致します。